やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

みっつぃが、先輩メンバーについて語ったこと・・・

イメージ 1

ウラTVガイドで、

みっつぃが先輩メンバーから学んだことを順次掲載しています

現時点で、

ガキさん、小春ちゃんさゆみんについて語っていて、

その一部が吹き出し形式でネットで公開されているのですが、

かなり興味深い内容になってますね


まずはガキさんについては
「普段から話しかけてくれる優しい先輩で、
現場の雰囲気のつかみ方やダンスのリズムの取り方を教えてもらった」とか。
ガキさんは後輩の面倒見がいいと思っていましたが、

イメージ通りの先輩なのかも。

やはり娘。イズムを継承するマザーシップの後継者は、

ガキさんしかいないのかも知れませんね


また小春ちゃんについては
「同い年で話題や気持ちが合うと思った。
またすごいプラス思考で驚いた」と語っています。
DVDマガジンVol.8では、

ミキティからイニシアティブを奪うほどのハイテンションぶりを見せてくれましたが、

普段からテンション↑↑なのかも知れませんね。


なお、さゆみんについては
「道重さんが思ったことをノートに書いていて、びっくりした。
自分も、もうちょっと自分観察をがんばります」と書かれていました。
さゆみんは、

極端なナルシストぶりで、素顔は逆ではないかと思われがちですが、

本当にロマンチストで、夢見る少女なのかも知れません。


ということで、

個人的にはかなりツボのシリーズになっています。

ポジティブ少女のれいにゃ

甘えん坊のえりりん

自己中心的な愛ちゃん、

性格きつめのミキティ

そしてボーイッシュに見えるけど実は繊細なよっすぃーから、

みっつぃが何を学んだのか、サイトの更新がめっちゃ楽しみですね・・・。