やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのミニアルバムのジャケ写がキターッ!

イメージ 1

何とも春らしい、爽やかでちょっとウキウキ感のあるジャケ写になりましたねえ。

3/14リリース予定の

なっちのミニアルバム「25~ヴァンサンク~」のジャケ写が公開されました。

てっきり、

先日更新されたアー写と同時期に撮影されたものを持ってくると思っていましたが、

意表を突いて違うタイプになりましたね


ヘアースタイルはアー写よりもやや長めで、

上は同じボーダーシャツながら線の間隔が狭いもの、

淡い色を組み合わせたロングスカートに、素足のジャケ写となりました。

いかにも爽やかな風が吹き抜けるような春らしいジャケ写で、

おとなっち路線から、背伸びしない等身大のなっちを写し出す方向に変わったみたいですね。


なお収録曲は、

タイトルから切ない気持ちを歌った曲が並んでいるように感じますが、

最近はやや重めの曲が続いているので、

ジャケ写のようにウキウキ感のある爽やかなポップスを並べてほしいです


発売まで3週間を切って、いよいよ期待が高まってきましたね・・・。