やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつーのアー写が久々に更新・・・!

イメージ 1

まっつーアー写更新は、実に8ヵ月半振りですねえ。

公式サイトのまっつーアー写が更新されました。

前回のアー写更新が、

昨年の11/7でしたから、8ヶ月半振りの更新になりますね


なお今回は、

8/29リリース予定の19thシングル「笑顔」のジャケ写に先行した更新だと思います。

個人的には、

あまり好みのショットではありませんが

夏らしい爽やかなイ感じで一般的な好感度は高そうですね


う~ん、

次のシングル「笑顔」はどんな曲に仕上がっているのでしょうか?

まっつー=バラードの重たいイメージが付きはじめているので

ここはジャケ写のような爽やかな曲を期待したいですね・・・。