やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

愛ちゃんと杉田二郎さんの遠い世界に・・・♪

イメージ 1

愛ちゃんの澄んだ歌声は、清らかに響き渡っていましたねえ。

昨日(7/24)の歌ドキッ!は、

愛ちゃんと杉田二郎さんが、五つの赤い風船の「遠い世界に」に挑戦しました


1969年の曲ということで、

リアルタイムで意識して聴いた記憶は無いのですが、

何だか聞き覚えのあるメロディでしたね。

しかも、

愛ちゃんが澄んだ歌声で歌うと

フレッシュな響きがあって、38年も昔の作品という感じはしませんでした。

杉田二郎さんとのデュエットも

軽やかでかつ楽しい雰囲気があって、バッチリと決まってました


う~ん、

愛ちゃんが登場する回は、いつも新鮮な驚きに満ちていてレベルが高いですね

愛ちゃんの歌手としての力量が十分に発揮されていて、次回も楽しみです・・・。