やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちと杉田二郎さんのやさしさとして想い出として・・・♪

イメージ 1

なっちの温もりのある歌声は、杉田二郎さんのソフトボーカルとフィットしてましたねえ。

昨日(11/15)の歌ドキッ!は、

なっちと杉田二郎さんがふきのとうの「やさしさとして想い出として」に挑戦しました


杉田二郎さんのソフトで声量のある歌声に対して、

なっちの優しくて温もりのある歌声は全然負けてませんでしたね

むしろ、

ふたりの奏でるハーモニーは

ほっとするような温かみのある空間を作り出していて

心の奥底に染み込んでくる感じでした。


実は大分前から思っていて、

今年の春のツアーで確信したのですが、

なっちのピュアで素朴な歌声は

アコースティックなフォークソングにピッタリなんですよね

明後日(11/18)のなっちのライブが、めっちゃ楽しみになってきました。


う~ん、

今回は下半分が赤のワンピースを着ていて、目にも鮮やかでしたね

なっちが赤を着ることは少ないのですが

めちゃくちゃ可愛くて、画面に釘付けになっちゃいましたねえ・・・。