やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

柴っちのう、ふ、ふ、ふ、♪はめっちゃキュート・・・!

イメージ 1

柴っちの甘酸っぱい歌声にドキドキしちゃいましたねえ。

昨日(8/21)の歌ドキッ!は、

柴っちがEPOさんの「う、ふ、ふ、ふ、」に挑戦しました

EPOさんのコンサートには、

2度ほど足を運んだことがあるのですが、

人肌の温もりと無機質な響きが混ざり合った歌声が特徴的で

穏かだけどちょっと個性的な空間が魅力的でした


そんなEPOさんの代表曲に、

柴っちがどんなアプローチを仕掛けるか楽しみにしていたのですが、

甘酸っぱい歌声が曲にピッタリで

キュートな魅力が自然に滲み出てくる感じ

声質や音域は合っていると予想していましたが、

柴っちのために作られた曲ではないかと思ってしまうほど、相性抜群でした


う~ん、

昨日の歌ドキッ!は、柴っちの歌声を堪能できるナイスな選曲でしたね・・・。