やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

GAMのライブDVD30秒スポットが公開中で・・・

イメージ 1

まっつーミキティの笑顔のパフォーマンスが楽しめるスポット映像ですねえ。

8/29リリース予定のGAMのライブDVD

「1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~」の30秒スポットが

公式サイトで公開されています


とにかくふたりとも笑顔笑顔で

心底楽しんでいる様子が、映像の隅々から伝わってきますね

まっつーミキティの仲の良さが

ふたりのテンションを高めていて、ライウブパワーに結実している感じ。

収録日の6/16には、自分は昼夜参戦しましたが、

パワフルで熱いパフォーマンスは、今でも目に焼きついています


なお、

「純潔~Only~」のパラパラや

「イチャイチャ Summer」のキュートなダンスなど

GAMならではのアイドルテイストな魅力も盛りだくさん


う~ん、

スポット映像を見ていたら、

ライブの魅力に溢れたGAMにまた会いたくなっちゃいましたねえ・・・。