やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

柴っちの雨♪は切なく濡れて・・・

イメージ 1

雨♪は柴っちの十八番ですが、切ない歌声が心に響きましたねえ。


昨日(1/22)の歌ドキッ!は、

柴っちが事務所の大先輩・森高千里さんの「雨」に挑戦しました

この曲は、

パシイベCDSで生の柴っちバージョンを生で見たことがあるのですが、

甘酸っぱい歌声が最大限に活かされる感じで

聴くたびに切ない思いがストレートに伝わってきますね。

柴っちの凛とした表情から、

恋人と別れてあらたな一歩を踏み出そうとする強い意志が感じられるけど

一方で決意が崩れそうになる乙女心も表現していて

思わず抱きしめてあげたくなってしまいます


う~ん、

フィーチャリング柴っちは

キュートな歌声と豊かな表現力をタップリと楽しめる好企画でしたね

柴っちの歌手としての魅力を、大いにアピールできたのでないでしょうか・・・。