やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

柴っちのハロー・グッバイ♪は、ちょっと強めで・・・

イメージ 1

柴っちの凛々しくてちょっと強気な性格が反映された仕上がりになりましたねえ。

昨日(1/15)の歌ドキッ!は、

柴っちが柏原芳恵さんの「ハロー・グッバイ」に挑戦しました


元々はアグネス・チャンさんが歌っていた曲で、

多くの方がカバーしたそうですが、

自分が唯一覚えているのが柏原芳恵さんバージョン。

柏原さんのフワッとした和み系のキャラが活かされた仕上がりで

ちょっとファルセット気味で舌っ足らずな歌い方が強く印象に残っています


そんな曲に、

今回柴っちが挑戦したわけですが、

跳ねるように可愛くリズムはとっていましたが

歌はパワー多めできっちりと歌っていて、真面目で強気な性格が反映された感じ。

キュートで甘酸っぱい歌声を活かして

もう少しラフに可愛らしく歌ったほうが

柴っちの魅力と原曲の魅力がうまくマッチしたと思うのですが

曲に対する解釈が違っていたのかも


う~ん、

フィーチャリング柴っちは、

初日の録画を失敗して昨日が自分にとっての1回目だったのですが、

メロンの時とはまた違ったあらたな側面を見せてくれるのかも知れませんね・・・。