やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつーのダブル レインボウ♪が心に染みて・・・

イメージ 1

情感たっぷりの歌声は、ちょっとラフだけど心に響くものがありますねえ。

Dohhh UP!さんで、

まっつーの「ダブル レインボウ」のライブ映像が配信されています


この曲は、

アルバムの表題曲でツアータイトルにもなっていて

まっつー自身も気合を入れて歌ってますね

先日配信された、

アルバム発売記念イベのダイジェスト映像(4曲配信)では、

同じ曲をアコステの生演奏に合わせて丁寧に糸を紡ぐように歌っていましたが

今回の映像はよりパワフルに情感を込めて歌い上げている感じ。

ややハスキーで

ところどころにラフな部分が見え隠れしますが

テクニックよりも気持ちを重視したということなのかも知れませんね


う~ん、

この曲はバックに翼の映像が流れるのですが

真正面から見ないとまっつーとずれてしまうので論議の対象になってました

でも今回の配意映像を見ると、

ほぼ正面から映してもずれる時とそうでない時があるので、

翼の映像自身が位置的に不安定なのかも。

自分も現場では左サイドでかなり微妙だったのですが

バックの映像を制作する時にも、細心の注意を払ってほしいですね・・・。