やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】20thシングル『きずな』PVレビュー

イメージ 1

今回はオールロケで、シンプルだけどちょっと平凡な映像でしたねえ。

昨日(4/30)のMUSIC ON! TVの「サキドリ!」で、

5/21リリース予定のまっつーの20thシングル『きずな』のPVが放送されました

先日のBuono!に続いて、

今回もサキドリ!さんでのPV先行放送で、

最近ではDohhh UP!さんでの先行配信が当たり前だったので、

これもハロー!の新しい戦略のひとつなんですかね


なお曲のほうは、

2006年8月にリリースされた、

ゴスペルクワイアユニットの『スピリット・オブ・ジャパン』のカバー曲ということで、

合唱風かと思っていたら、意外とソロでも違和感のない曲でした

ただ、

やたら字余りの歌詞で

感情を込めて歌い上げるのも

逆にサラッと歌うのも難しそうな感じ

最近のまっつーの曲に共通しているのかも知れませんが、

何だか掴みどころのない曲でしたね


また、

PVはオールロケの映像で、

シンプルでナチュラルといえば聞こえがいいですが、

要するに低予算でやりくりしたという感じで

凡庸な作品になってしまいましたね

まっつーの気持ちの込め方もいまひとつで

もっとメリハリをつけないと

引っ掛かりが無くて流されてしまう危険性を感じました


う~ん、

まっつーにとって約10ヶ月ぶりのシングルになるのですが

平凡な仕上がりで浮上のきっかけを掴むのは難しいかも知れませんね・・。