やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【アヤカ】がハロプロとココナッツ娘。から卒業・・・

イメージ 1

アヤカはジャズシンガーを目指すと思っていたので、女優を目指して卒業は意外でしたねえ。

ココナッツ娘。のアヤカが

本日(4/30)付けで、Hello! Projectココナッツ娘。を卒業すると発表されました。


昨年9月のなっちの座長舞台『FAR AWAY』では、

最後の歌のソロコーナーでジャズを唄っていて、

今後は本格的にジャズシンガーを目指すような話しをしていたので、

自分の夢である女優の道を進むためにハロー!を卒業すると聞いて

正直ビックリしましたね


アヤカの場合、

育ちの良さがキャラに表れているので

ハングリーな部分が求められる女優の仕事は厳しいかも

個人的には、

歌手以外なら、

英語力を活かしたキャスターのような仕事のほうが

能力を発揮できると思っているのですが・・・


う~ん、

アヤカが自分の次の夢に向かってハロー!を卒業するのであれば、

本人の意思を尊重して応援するべきなのでしょうが、

卒業が続くと懐疑的な気持ちになってしまいます。

とにかく、

アヤカの夢が実現することを願いたいですね・・・。