やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【新垣里沙(モーニング娘。)】ガキさんがモーニング娘。を卒業・・・

イメージ 1
 
ガキさんモーニング娘。のリーダーとして
あと2年ぐらいは娘。を引っ張っていってくれると思っていたので、
卒業発表は心底ビックリしてしまいましたねえ。



昨日(1/2)、中野サンプラザで行われた
Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国』で、
モーニング娘。のリーダーであるガキさんの卒業が発表されました。

ガキさんは、2/18からスタートする
モーニング娘。コンサートツアー2012 春~ウルトラスマート~』の
最終公演をもってモーニング娘。、およびハロー!プロジェクトを卒業し、
今後は女優を目指すとのことです。


ガキさんはサブリーダーとなった2007年5月から、
ず~っと娘。を支え続けてきた大黒柱的存在。

前リーダーの愛ちゃんも、
ガキさんがいたからこそ娘。のリーダーとして
4年4か月も頑張ってこれたと思うし、
加入したばかりの娘。9期と10期にとっては、
頼りになるお母さん的存在だったと思っています。


まさに、
現在の娘。はガキさんが中心にいてこそ成立しているような感じで、
新生モーニング娘。が形を整えるまでは、
また愛ちゃんが娘。を卒業した年齢(25歳)までは、
リーダーとして引っ張っていってくれると確信してました。

なので、
ガキさんの娘。卒業発表は心底ビックリしましたし、
しばらくは声も出なくて絶句してしまいましたね。


ちなみに、
次期娘。リーダーは発表されなかったようで、
それだけガキさんの存在が大きかったということを物語っていると思います。

う~ん、
ガキさん自身にとっても、
新生モーニング娘。にとっても、
2012年は大きな転換期を迎えることになりそうですね・・・。

イメージ 2