やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・石川梨華(ドリームモーニング娘。)】CDTV年越しプレミアライブスペシャル2011→2012レビュー

イメージ 1
 
パワフルかつ笑顔満開のパフォーマンスで、
ドリムス。は2012年にしっかりと橋渡し出来た感じですねえ。


昨夜から今朝にかけてTBS系列で放送された
CDTV年越しプレミアライブスペシャル2011→2012』に
ドリームモーニング娘。が出演しました。

披露した曲は、
・ザ☆ピ~ス!
LOVEマシーン
恋愛レボリューション21

年越し前がザ☆ピ~ス!、
年越し後がラブマと恋レボと、
全てショートバージョンでしたが、
3曲も聴くことが出来て大満足でしたね。


また、
衣装も全て新しくて、
目も楽しませてくれました。

ザ☆ピ~ス!は、
セーラー服のイメージをポイントで取り入れたロング丈の衣装、
ラブマと恋レボはシルバーとブラックのオトナの衣装で、
春と夏のステージ衣装よりも数段オシャレでクールでしたね。


そして何と言っても、
終始笑顔満開のなっちがダントツに光ってました。

1曲目から気合十分で
2011年の締めくくりと2012年のスタートを
最高の形で披露できたのではないでしょうか。


う~ん、
2012年もドリムス。から始まって、
まだまだ勢いは続いている感じ。

このまま3月の日本武道館ライブまで、
全速力で突っ走ってほしいですね・・・。