やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【和田彩花・福田花音・田村芽実】スマイレージのアー写が更新!!!

イメージ 1
 
いつもながらメンバーが卒業した後のアー写更新は、
本当にめっちゃ素早いですねえ。


公式サイトの
スマイレージアー写が更新されました。

今回のアー写更新は、
昨日(12/31)のゆうかりんの卒業に伴うものですが、
いつものことながらめちゃめちゃ早い対応ですね。

ゆうかりんの卒業の余韻を味わう余裕は無く、
その切り替えの速さにビジネスライクな割り切りを感じて、
ある意味感心してしまいます。


なお、
新しいアー写の前列は、
あやちょ、かにょん、めいめい。

2期メンバーの中から
唯一前列に大抜擢されためいめいに、
期待の高さが窺えますね。


昨年は激動の年となったスマイレージですが、
今年は飛躍の年にしてほしいです・・・。