やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鞘師里保・譜久村聖・石田亜佑美(モーニング娘。'14)】アー写が更新!!!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
わずか1ヶ月あまりの9人体制だけど、
さゆみん卒業の翌日にアー写を更新して、
期待度の高さをきっちりと示してくれましたねえ。


公式サイトの
モーニング娘。'14のアー写が更新されました。


9人体制はわずか1ヶ月あまりで、
来年にはモーニング娘。'15として
アー写の再更新が控えていますが、
それでもさゆみんの卒業翌日に
素早く更新したことに感心しました。


さゆみんのいない娘。をいち早くアピールすることで、
メンバーへの自覚を促すと共に、
さらなる飛躍への期待が込められていると思いましたね。



なお、
アー写で特にフューチャーされているのは、
りほりほとあゆみん。


エースのりほりほは当然だと思いますが、
あゆみんは3列アー写ではど真ん中のセンター、
2列アー写では前列と、
新リーダーのフクちゃんに負けない扱いになっています。

新生モーニング娘。として、
ダンスを今以上に前面に押し出すためには、
あゆみんのさらなるスキルアップが欠かせないという
メッセージなのかも知れませんね・・・。