やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2017-01-03から1日間の記事一覧

【山木梨沙(カントリー・ガールズ)】LoGiRL「私服グラビア」に登場!!!

容姿端麗で気品があって、 でもキュートな愛らしさも 持ち合わせているりさちゃん。 本物のお嬢様ならではの 優雅で落ち着いた雰囲気が魅力ですね・・・。

【加賀楓・横山玲奈・尾形春水(モーニング娘。'17)】公式サイトのアー写が更新!!!

13期メンバーが加入し、 モーニング娘。'17として最初のアー写が 公式サイトにアップされました。 新メンバー加入後のアー写のお約束として、 かえでぃーとれいなちゃんが 前列中央のツートップに。 なので、 娘。新体制の力関係は、 次のアー写更新で明らか…

【浅倉樹々・小野瑞歩(つばきファクトリー)】公式サイトのアー写が更新!!!

つばきらしい白の清楚で凛々しいアー写が加わって、 メジャーデビューに向けて ビジュアルイメージもほぼ体制が固まりましたねえ。 2/22にメジャーデビュー予定の つばきファクトリーのアー写が追加されました。 前回の黒とシルバーの派手なアー写に加えて、…