やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【前田憂佳(スマイレージ)】ゆうかりんが涙の卒業・・・

イメージ 1
 
昨日(12/31)、メルパルクホールスマイレージのFCイベント
『Mega Bank Vol.4』が行なわれ、
スマイレージの初期メンバー・ゆうかりんの涙の卒業となりました。


ステージに登場したゆうかりんは、
まずは今日の意気込みなどについて、
「まだ(卒業の)実感がわかなくて、いろんなことがあって
今日で終わりっていうのが信じられない。
いつもと変わらない賑やかな楽屋の雰囲気とか。」
と穏やかな表情を見せていたとか。

でも、
過去の思い出が語られ始めると、
自然とメンバーから涙が溢れ出てきたみたいですね。


そして、ゆうかりんは、
「いつも皆さんにすごいと思ってもらえるようなパフォーマンスを
頑張ってきてて、ずっとメンバーみんなで頑張ってきたんですけど、
3人(オリジナルメンバー)の中では喧嘩もあったり。
でも本当に3人には感謝してます。
メンバーになれてよかったって本当に思ってます。
ここまできて卒業となって本当にみんなには申し訳ないと思ってます。
ごめんなさい。
でも私は後悔しないように自分の道を精一杯頑張るので、これからも
スマイレージの応援よろしくお願いします。
私もスマイレージが大好きなので、みなさんと一緒にファンとして
応援したいと思います。」
と語ったそうです。

ゆうかりんの言葉のひとつひとつから、
今まで頑張ってきたという感慨と、
メンバーに対する思いと、
そして新たな道に進むという決意の固さが感じられますね。


ゆうかりん、本当にお疲れ様でした。

スマイレージで培ってきた
強い気持ちと笑顔を忘れずに、
次の夢に向かってゆうかりんらしく歩んで行ってほしいと思います。


ゆうかりん、FOREVER・・・。
 
イメージ 2
 
イメージ 3