やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

愛ちゃん、梨華ちゃん、アヤカ・・・歌ドキッ!総集編は大御所との共演から・・・

イメージ 1

4thシーズンの総集編は、敬意を表して大御所との共演から始まりましたねえ。

昨日(10/1)の歌ドキッ!は、以下のラインナップでした。
●10月1日(月)
『ルージュの伝言平山みき&アヤカ(ココナッツ娘。)
『遠い世界に』杉田二郎高橋愛(モーニング娘。)
『プレゼント』兵藤ゆき石川梨華(美勇伝) 

アヤカは、平山みきさんの貫禄に押されてましたね。

先日の昭和歌謡シアター「FARAWAY」では、

ジャズの名曲を歌い、これからはジャズを歌っていきますと宣言していたアヤカですが

ポップスを歌う時の押しの弱さが、ジャズでは堂々と声を張り上げて歌っていたので

路線変更もありかもと思いました

ジャズは1年前から習っているとのことでしたが、

アヤカは英語も上手いし、ジャズシンガーの方が向いているのかなあと、

総集編の映像を見ながら考えちゃいました。


一方、

愛ちゃんは杉山二郎さんとガップリ四つで渡り合っていましたね。

愛ちゃんは独特の世界を築いていて

まさにアーティストの風格でした

杉田二郎さんを本気にさせる愛ちゃんは、すごいなあと思っちゃいましたね。


そんな中、

梨華ちゃんはゆき姐さんとリラックスして楽しく歌ってましたね

こういう落差も総集編ならではで、

バラエティに富んでいて、GJのラインナップだったのではないでしょうか。

梨華ちゃんのとびっきりの笑顔が眩しかったですね。


ということで、

総集編の1回目は、事務所の大先輩との共演作が並びました

上下関係の厳しいアップフロントらしいラインナップだったかも知れませんね・・・。