やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの新曲「息を重ねましょう」のジャケ写が公開・・・!

イメージ 1

今度のジャケ写は、一瞬なっちなの?と思うぐらい雰囲気を変えてきましたねえ。

10/24リリース予定のなっちの10thシングル

息を重ねましょう」のジャケ写が公開されました

前作の「Too far away ~女のこころ~」では、

 白をベースにした純真さを前面に押し出した感じでしたが、

今回はミニアルバム「25 ~ヴァンサンク~」に通じる等身大のイメージに

なっちには珍しいピンクを効果的に配したジャケ写が新鮮に感じますね。


まだ曲は未聴ですが、

情報ではボサノバ風のゆったりとした曲調のようで

「25 ~ヴァンサンク~」につながるタイプの楽曲なのではないかと期待が高まります

また今回はシングル発売イベも予定されていて、

早く詳細な情報がほしいところなのですが(中国出張の予定が立てられないので)、

アコースティックライブといい

裕ちゃん、圭ちゃん、真里っぺとの娘。10周年記念ファンの集いといい

秋から冬にかけてもなっちづくしになりそうで、今からワクワクしちゃいますね


今年も大忙しのなっちですが、体に気をつけて頑張ってほしいと思っています。

先日の舞台「FARAWAY」の千秋楽からまだ3日ですが、

なっち不足が加速していて早くなっちに会いたいですね・・・