やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

Buono!、アテナ&ロビケロッツ、月島きらり・・・娘。文化祭のステージは大変なことに・・・

イメージ 1

今年の娘。文化祭のステージは、めっちゃ豪華な共演になりましたねえ。

10/7~10/8にパシフィコ横浜で行なわれる、ハロー!ステージのプログラムが発表されました。
●ECOクイズ
●HAND in HAND
ともいき・木を植えたい
●SAVE THE SEA
●アニメ広場
Buono!ホントのじぶんアテナ&ロビケロッツ勝利のBIG WAVE!!!月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)「チャンス!」
●STOP!温暖化教室
●元気になーれ、美しい地球
白井貴子さん
●SAVE THE EARTH
「熱っちぃ地球を冷ますんだっ」

今回の注目は、何といってもアニメ広場!

ワンダフルハーツの最強ユニットと勝手に思っているBuono!

ガキさんメインの初ユニットとなるアテナ&ロビケロッツ

そして小春ちゃんの新曲披露と豪華なラインナップとなりましたね

最初にプログラムだけ見たときには、

今年は地球大温暖化劇は無いんだなあとか、

いきなりクイズからで全体がダラダラした展開になりそうだなあとか、

ネガティブなことばかり考えてしまいましたが、大きな間違いでした

ハロー!で今一番勢いがあるのはアニメ絡みですが

おいしいとこ取りのようなステージになりそうですね。


ちなみに、

今回MCを務める白井貴子さんは、

山下久美子さんとロッククイーンを争っていた時代があって、

2年連続で西武球場でソロコンサートを行なっていたりして

自分も欠かさず足を運んでいました

今では、すっかり歌のスタイルが変わってしまいましたが、何だか懐かしいですね・・・。