やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

あいりーん、まいみぃ、なっきー・・・℃-uteのLALALA 幸せの歌♪ハロモニ@レビュー

イメージ 1

あいりーんとまいみぃはしっかり生歌で安定して、これもユニット効果ですかねえ。

昨日(2/24)のハロモニ@のオープニングに

予想通り℃-uteが登場して、「LALALA 幸せの歌」のスタジオライブを披露しました。


ソロパートでは、

あいりーんとまいみぃは生歌で

激しいダンスにもかかわらず、歌はブレずにしっかりと歌い切りましたね

まあ、

℃-uteの一員として歌うときも、

あいりーんとまいみぃだけが生歌で頑張っていたケースは多々あるのですが、

それぞれBuono!となっち&まいみぃでユニット経験を積んだことで

さらに安定感が増した感じでした


なお、

他のメンバーまで生歌だったかどうかは分かりづらかったのですが、

(なっきーのソロパートは微妙でした)

ユニット経験者といえば

℃-uteはメンバー全員がユニット経験があるんですよね。

ちなみに、過去まで遡って振り返ってみると、
矢島舞美ZYX安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)梅田えりかZYX中島早貴アテナ&ロビケロッツ鈴木愛理:あぁ!、Buono!岡井千聖アテナ&ロビケロッツ萩原舞きら☆ぴか有原栞菜ともいき・木を植えたい


現役メンバー全員がユニット経験があるわけではないので

グループ外の経験が、℃-uteの強みになっていると思っています

かつて、

娘。がユニット活動を活発にして

それをグループ内に還元してさらなるパワーアップを図っていましたが

℃-uteも同じような状況にあるのかも知れませんね・・・。