やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちとまいみぃの音楽戦士レビュー・・・!

イメージ 1

なっちとまいみぃのユニットは、見ているだけで笑顔になって元気がでてきますねえ。

昨日(1/18)の音楽戦士 MUSIC FIGHTERに、

安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)が出演し、「16歳の恋なんて」の生歌を披露しました


生歌を見たのは初めてでしたが、

なっちもまいみぃもめっちゃ可愛いくて

表情も豊かで活き活きとしていましたねえ

ふたりの掛け合い的な面白さが、

キュートでアイドルちっくな振り付けでデコレートされて

見ているこちら側まで笑顔になって元気が出てきました。

またコンビネーションも抜群で、

歌の面では安定感のある歌声でなっちが引っ張り

ビジュアル面ではまいみぃがフレッシュな魅力を注入していて

ふたりの息もピッタリでしたね


う~ん、

今回のテレビ出演はふたりの魅力が全開で、大いにアピールできたのではないでしょうか

オリコンのデイリーチャートは7位→11位→12位ですが、

これからの巻き返しに期待したいですね・・・。