やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

柴っちからよっすぃーへ・・・今週の歌ドキッ!はガッタスリレーで・・・!

イメージ 1

フィーチャリングよっすぃーは、男性歌手の曲がずらりと並びましたねえ。

今週から来週にかけてのラインナップが発表されましたね。
●1月21日(月)<Talk Day> 柴田あゆみ×岡田唯
●1月22日(火)『雨』 柴田あゆみ
●1月23日(水)『初恋』 吉澤ひとみ with 柴田あゆみ
●1月24日(木)『このまま君だけを奪い去りたい』 吉澤ひとみ
●1月25日(金)『君は1000%』 吉澤ひとみ
●1月28日(月)『もう恋なんてしない』 吉澤ひとみ(アンコール放送)
●1月29日(火)<Talk Day> 吉澤ひとみ×アヤカ
●1月30日(水)『GET WILD』 吉澤ひとみ

まずは柴っちと唯やんトークバトルからスタート。

ふたりとものんびり喋るタイプなので、

ぐだぐだトークになってしまうのか

それとも唯やんの毒舌が飛び出して収拾がつかなくなってしまうのか

展開が読めない面白さがありそうですね


また柴っちの雨♪は、

先週の記事でも書きましたが、

CDSパシイベでも歌っていて、

柴っちの十八番なのではないかと思っています

柴っちのしっとりとした魅力が堪能できる曲なので

大いに期待したいですね


そして水曜日からは、

フィーチャリングよっすぃーがスタートし、

最初は柴っちとのデュエットで幕を開けます。

よっすぃーと柴っちと言えば

3/15の「ハロー! プロジェクトSingin'Night at STB139」で共演するのですが?br />

今回はその前哨戦ですね


なおその後は、

DEENさん、カルロス・トシキオメガドライブさん、槇原敬之さんと、

男性アーティストの曲が続くのですが、

どの楽曲も比較的高音で勝負するタイプなので

よっすぃーの音域にちょうど合ってるかも知れません

ミスムンの頃は男装麗人と言われていたよっすぃーですが、

男性的な力強さでアプローチするのか

それとも女性的なしなやかさで勝負するのか

よっすぃーの挑戦に注目ですね。


う~ん、

柴っちとよっすぃーは対照的な魅力の持ち主なので

今週は途中から雰囲気がガラリと変わるではないでしょうか

でも、

そんな変化を楽しめるのも、歌ドキッ!の魅力のひとつなのかも知れませんね・・・。