やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち&まいみぃのYahoo!ライブトークが配信中・・・!

イメージ 1

天然のまいみぃをなっちが優しくリードして、まるで姉妹のようでしたねえ。

1/15に生で配信されていた、

なっち&まいみぃのYahoo!ライブトークをようやく見ました

当日は仕事で見れなかったのですが、

そのうちYahoo!さんで配信されると思って情報はシャットアウトしていたので、

約52分間の映像を、まるで生配信のように楽しむことができましたね。


特に面白かったのは、

まいみぃへの℃-uteメンバーからのメッセージ紹介と

ふたりに歌ってほしい曲のリクエス


℃-uteのメンバーは、

みんなまいまぃを心配していて

しっかりしているように見えるけど

実は天然なのでなっちにお願いしますというメッセージばかりでしたね

また、

まいみぃは年少のメンバーからよくいたずらされるようで、

この前はご飯にお砂糖をかけられていて、

でも色が同じなのでまいみぃは言われるまで気付かなかったと言って、

なっちにツッコまれてました。

MCの方も、

なっちの天然キャラを上回るキャラだと言っていて

これからもそのキャラを大事にしてほしいと言われてましたね


また、

ふたりに歌ってほしい曲には、

Winkさんの曲のリクエストが圧倒的に多かったようですが、

まあ事務所の大先輩なので、ここは妥当なところ。

一方、

パフィーさんの曲のリクエストも多かったようで

これはふたりで「これが私の生きる道」のさわりを歌ったのですが

なかなかいい感じでこれはあらたな発見でしたね。

歌ドキッ!では、

パフィーさんの曲はリクエストされたことはありませんが、

意外となっちの歌声とマッチしていて、今さらながらリクエストしたくなっちゃいました

(もうリクエストの受付は終了してしまったけど)


なお、

全編を通してでは、

なっちがまいみぃの肩をつかむシーンが頻繁にあって、

まさにまいみぃの肩を押して前に出してあげようという

先輩らしい気遣いが感じられましたね。

ただ、

なっちは先輩風をふかすわけではなく

終始笑顔で優しくリードしていたので、まるで仲の良い姉妹のようでした

ふたりのいい雰囲気が、

シングルランキングの週間9位の好成績につながったのかも知れませんね・・・。