やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

よっすぃーの君は1000%・・・♪

イメージ 1

ハツラツとした明るいよっすぃーは、見ているだけで元気になりますねえ。

昨日(1/25)の歌ドキッ!は、

よっすぃーカルロス・トシキオメガドライブの「君は1000%」に挑戦しました

フィーチャリングよっすぃーは、

男性歌手の曲ばかりなのですが、

こういう爽やかで明るい曲はよっすぃーにピッタリで

性別を越えた魅力がありますね

コンサート会場に足を運ぶと、

よっすぃーには女性ファンが多いことがよく分かるのですが、

凛としたかっこ良さは、男女の壁を乗り越えてアピールするのでしょう。


オリジナル曲の高音の伸びはちょっと難しかったですが、

ハツラツとしたポジティブパワーで補っていて

よっすぃーらしさを発揮した仕上がりになっていましたね


う~ん、

MCのアヤカも大分慣れてきた感じで、今回はとびっきりの笑顔を見せてくれました

ただ、

日本語だとおっとりしたのんびり屋の性格が出てしまうので

できれば得意の英語でビシッとかっこ良くキメテほしかったですね・・・。