やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちとまいみぃのMJレビュー

イメージ 1

なっちは黒のワンピ、まいみぃはジャケ写と同じピンクのワンピで

ふたりの年齢差をクッキリと示すような衣装でしたねえ


昨日(1/25)のMUSIC JAPANに、

なっちとまいみぃが出演し、「16歳の恋なんて」を披露しました


今までのテレビ出演では、

なっちがジャケ写と同じ衣装で、

まいみぃがアイビー調の衣装でジャケ写と変えてきていたのですが、

今回は逆のパターンになりましたね


なっちは黒のワンピ姿で

シースルーが入っていて

ブーツも黒でまとめてオトナっぽさをアピールした感じ。

一方、

まいみぃはジャケ写と同じピンクのワンピで

ブーツに白をセレクトしてフレッシュな爽やかさを強調してましたね。

ふたりの年齢差を意識させることで、

掛け合い的な面白さに磨きがかかって

NHKさんらしい分かりやすい演出でした


また、

まいみぃは生歌もしっかりとこなしていて、

℃-uteでもあいりーんと共に生歌で頑張った甲斐がありましたね

なっちとまいみぃの可愛さが

画面全体から溢れんばかりに伝わってきて

尺は短かったけど、かなりのインパクトがあったのではないでしょうか。


う~ん、

今回の出演の順番は最後で、

歌ドキッ!と時間が被らないように

NHKさん側でしっかりと配慮してました

我が家のDVDレコーダーはシングルチューナーなので、

ハロー!のメンバーがMJに出演する場合は、

MJ優先で歌ドキッ!はVHSに録画しているのですが、

毎回出演時間が被ったことは無く、NHKさんの気配りは相当なもの。

でも、

ここまで気遣ってくれるのでしたら、

いっそのこと出演時間を事前に告知してくれたら

VHSを使う必要はないんじゃないかと贅沢なことを考えてしまいますね・・・。