やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【℃-ute】涙の色♪のシングルVジャケ写が公開・・・!

イメージ 1

まいみぃがエースポジションで、両脇があいりーんとさっきーなんですねえ。

5/14発売予定の

℃-uteの『涙の色』のシングルVジャケ写が公開されました


メンバーを別々に撮影して、

それらを組み合わせたちょっと凝ったジャケ写ですが、

上下でメンバー間の勢力関係がはっきりと分かれましたね。


下列のセンターがまいみぃで

いわゆるエースポジション

そしてその両脇が、

あいりーんとさっきーで、まいみぃをしっかりとフォローしている感じですね


う~ん、

リーダーでエースとなると

娘。の愛ちゃんと同じで大変だと思いますが

まいみぃは天然なのでそうは見えないのがすごいところ

まあ、

周りのメンバーがフォローしているのも大きいと思いますが

エースがど~んと構えているとグループも安定するので

しばらくはこの状態が続きそうですね・・・。