やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【亀井絵里】えりりんのラブハロ!#5、#6が配信中・・・!

イメージ 1

全体にほんわかしていて、えりりんの魅力満載の仕上がりでしたねえ。

Yahoo!動画さんで、

『ラブハロ!亀井絵里』の#5、#6が配信されています

#1、#2から始まったラブハロ!シリーズの最終配信で、

今回で完結してしまったのはちょっと寂しいですね


というのは、

単に自分がえりりんのラブハロ!を持っていないだけなのですが、

まだ当分は配信期間が続くので、しばらくは買うのをガマンしてネットで楽しむかも。

DVDの高画質を大画面で楽しみたい気もしますが、

ロケ先のタイの風景を見ていると、

みんなで楽しむテレビよりも

個人的にひっそりと楽しむパソコン画面のほうが似つかわしい感じもしますからね


なお今回も、

ほんわかしてほのぼのとした雰囲気に包まれていて

えりりんらしさが随所に溢れてました

安いホテル(1泊600円)を調査する時に、

怪しい雰囲気にビビってしまったり

そのホテルにひとりで置いていかれそうになって本気で慌てたり

フットマッサージで眠くなってしまったりと

全編に渡ってえりりんの魅力が満載でしたね。


う~ん、

えりりんのほんわかした魅力を満喫して、2推しの位置はしばらく動かないと確信しました

5/3の娘。中野コンは微妙な席が来てしまいましたが

目一杯応援して、えりりんの歌とダンスとMCを堪能してきたいですね・・・。