やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【モーニング娘。】リゾナント ブルー(Another Ver.)PVレビュー

イメージ 1

インサート映像がかなりのハイレベルで、正規Ver.を上回る完成度かも知れませんねえ。

昨日(4/15)、

ネットで予約していたモーニング娘。リゾナント ブルー』の

初回生産限定盤Aと初回生産限定盤Bが到着しました

午前中の配送で、

CDショップよりも早く手にすることができるんですね。


なお今回の初回生産限定盤は、

AもBもDVDが付いているのですが、

DVDで見どころが多かったのは初回盤Aのほう

正規Ver.にメンバー個々の映像がインサートされているのですが

インサート映像がかなりのハイレベルで

作品の完成度を飛躍的に高めている感じでした。


特に目を引いたのは、

トンネルを抜けて夜の街を歩くれいにゃ

タクシーで移動するガキさん

夜のホームで佇むみっつぃー

それぞれの憂いを秘めた表情が、作品に深みを与えていましたね。


また、

えりりんさゆみん

何故か終始ペアで映っていたのですが

ふたりの帽子姿がめっちゃキュートでしたし

同じくペアのジュンジュンとリンリンは

中華飲食店でのニコニコ顔がPVにアクセントを付けていました

ちなみに、

写真撮影されるという設定の小春ちゃんは、

撮影場所がFCイベントでお馴染みのパシフィックヘブンでしたね


う~ん、

ラスト付近のカメラが引いていくメンバー個々のソロショットは

BOOWYの『季節が君だけを変える』で多用した手法と同じでした

夜の映像もライティングが似ていたし、

もしかしたらBOOWY好きの映像スタッフが制作したのかもと思っちゃいましたね・・・。