やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【山木梨沙(カレッジ・コスモス)】2ndシングル「幸せのありかはどちらですか/わたし革命」のジャケ写が公開!!!

f:id:natsukirinkun:20190917061118j:plain

カレッジ・コスモス

f:id:natsukirinkun:20190917061240j:plain

初回生産限定盤A

f:id:natsukirinkun:20190917061303j:plain

初回生産限定盤B

f:id:natsukirinkun:20190917061332j:plain

初回生産限定盤C

f:id:natsukirinkun:20190917061355j:plain

初回生産限定盤D

f:id:natsukirinkun:20190917061415j:plain

初回生産限定盤SP

f:id:natsukirinkun:20190917061432j:plain

通常盤

10/9リリース予定の2ndシングル
『幸せのありかはどちらですか/わたし革命」の
ジャケ写を一斉に公開しているカレッジ・コスモス。


カントリーの山木嬢がセンターを務めていること、
またハロコンオープニングアクトで登場していることから、
何気に注目しています。

メンバーの個性を押し出さないコンセプトに
ハロー!とは違うなぁと違和感を感じたり、
山木嬢と松井まりさんの両輪が卒業したら
どうするのかなぁと今から心配になったりと、
やっぱり気になっちゃいますね・・・。