やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【Berryz工房】が回って回って・・・!

イメージ 1

Berryzにぐるぐる回られて、見ているほうも目が回りそうでしたねえ。


Dohhh UP!さんで、

Berryz工房からのお知らせ・・・『ジンギスカン』編その4が配信されています

今回の出演は、

ももち、佐紀ちゃん千奈美ちゃん、雅ちゃん

ももちを先頭にして、

4人でぐるぐる回るのですが

わりと滑らかな動きなので、見ているこちら側の目が回りそうな感じ

まあ、

最後列についた雅ちゃんが、

若干ずれてたような気がしましたが、そこはご愛嬌ですね。


なお、

ラストまでサービス精神を忘れなかったのがももち

最後にピョンピョン飛び跳ねて

そこが繰り返し再生されたので、カワイ可笑しかったですね・・・。