やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【矢島舞美・清水佐紀】まいみぃの逆転勝ちで℃-uteが2勝目・・・!

イメージ 1

まいみぃは落ち着いて答えていて、何だかオトナっぽく見えましたねえ。

昨日(4/14)のベリキュー!は、

お姉さんチーム対決の最終日

途中経過では、

Berryz2勝、℃-ute1勝でBerryz優勢でしたが

梅さんの発案で、最終組で勝ったほうが総合勝利となり

キャプテン佐紀ちゃんとリーダーまいみぃのガチンコ対決になりました。


先攻は佐紀ちゃんで、

3問中2問を正解したことから、

まいみぃはパーフェクト以外に勝つ方法はなかったのですが

何だか悠然と構えていて落ち着いていましたね

1問目こそ、

梅さんの怪しいアドバイスを参考に答えていましたが、

2問目、3問目は周りの意見に左右されずに自分の考えを貫き通して

見事3問正解のパーフェクトで逆転勝利を掴み取りました


う~ん、

Berryzにとっては不利なルール変更でしたが、

これで℃-uteの2勝0敗になりました

最終的には、

負けたグループに罰ゲームがあるということで、

番組的には競ったほうが盛り上がると思うのですが

個人的にはBerryzの罰ゲームの方が面白そうでそちらを見たいかも

まあ、

1クールをゲーム対決で引っ張ることになりそうなので

趣向を凝らした展開を期待したいですね・・。