やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【浅倉樹々・小片リサ(つばきファクトリー)】意識高い乙女のジレンマ/抱きしめられてみたい♪のジャケ写が公開!!!

f:id:natsukirinkun:20191213060659j:plain

初回生産限定盤A

f:id:natsukirinkun:20191213060723j:plain

初回生産限定盤B

f:id:natsukirinkun:20191213060741j:plain

通常盤A

f:id:natsukirinkun:20191213060800j:plain

通常盤B

約11か月振りのシングルは、
エースのききちゃんの復帰を待っていたかのようで、
ききちゃんがセンターポジションにしっかりとおさまって、
これがつばき!という安定感に仕上がってますねえ。


1/15リリース予定の
つばきファクトリーの6thシングル
『意識高い乙女のジレンマ/抱きしめられてみたい』の
ジャケ写が一斉に公開されています。

最近のハロー!のシングルのジャケ写は、
5種、6種が当たり前のようになっている中で、
​今回のつばきは少な目の4種。

イベント抽選応募券が、
最近流行りの初回生産限定盤SPではなくて、
初回盤A、Bに封入されるのは
​ファンのお財布に優しい仕様になってますね。​


また今回は、
約11ヵ月振りのシングルリリースになりますが、
その理由はおそらくききちゃんの復帰待ち。

ジャケ写のセンターポジションには
ききちゃんがしっかりとおさまっていて、
これがつばき!という安定感で仕上がっていることから、
​つばきのエースはやっぱりききちゃんなのでしょうね。​


ちなみに、
​個人的なお気に入りは通常盤Aのジャケ写。​

つばきの1推しのりさまるのソロ写の仕上がりに
やや不満はあるのですが、
他のジャケ写と違って私服風の衣装で
メンバーの個性がアンサンブルになっているところが
​個人的にツボですね・・・。