やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【小片リサ・浅倉樹々(つばきファクトリー)】デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい/純情cm(センチメートル)/今夜だけ浮かれたかった♪のジャケ写が公開!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

何故か一番地味なジャケ写が初回盤Aだけど、
セールス結果には影響しないことを願いたいですねえ。


7/18リリース予定の
つばきファクトリーの4thシングル
『デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい/
純情cm(センチメートル)/今夜だけ浮かれたかった』
のジャケ写が一斉に公開されています。

まずは、
初回生産限定盤Aのジャケ写。

今回は全部で7種類のジャケ写が制作されていますが、
個人的には初回盤Aが一番地味な印象です。

初回盤Aのジャケ写は、
そのシングルの顔であり、
メディア露出も一番多くなると思うのですが、
何故、地味なジャケ写を選んだのか疑問が残ります。


でもまぁ、もう決まったことなので、
セールスに影響しないことを願うだけですね・・・。
(普通は、セールスを後押しするようなジャケ写を
チョイスすると思うんですけどね)