やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【矢島舞美・岡井千聖(℃-ute)】スポーツキャラの栄冠は誰の手に・・・!?

イメージ 1

準決勝で波乱があって、最後は大逆転がありましたねえ。


今週のよろセン!は、

岡井センセイによる「道徳」

でも何故か、

スポーツNo.1を目指すちっさの執念で、

スポーツキャラ決定戦が行なわれていて、

昨日(2/13)は最終種目のアームレスリングの準決勝と決勝でした


ちなみに2種目目までは、

ちっさの2連勝で、

ライバルのまいみぃとの得点差は170点
(ちっさが200点で、まいみぃが30点)

そこで、

最終種目のアームレスリングは、

まいみぃの提案で得点3倍ルールが適用され、

逆転可能な状態になっていました。


なお、

準決勝は

まいみぃvs.さゆみんと、ちっさvs.栞菜ちゃん。

まいみぃは圧勝しましたが

ちっさは粘りながらもまさかの敗退で

決勝はまいみぃvs.栞菜ちゃんとなりましたね


この時点で、

ちっさはやる気を失くしてしまい、グダグダの状態に。

そして最後は、

まいみぃが栞菜ちゃん圧倒し

総合ポイントも330点でちっさを逆転し

まいみぃがスポーツキャラNo.1の栄冠を勝ち取りました。

(2位はちっさの260点)


う~ん、

ちっさはまたも宿敵まいみぃの敗れてナンバー2になってしまいました

しかも、

決勝に進んでいれば、

その時点で総合優勝を決めることが出来ただけに、

準決勝でのまさかの敗退は予想外だったでしょうね。


なお、

エキシビションマッチとして、

まいみぃvs.ちっさのアームレスリングも行なわれたのですが

ここでもまいみぃの勝利に

まいみぃは、

「またリベンジしてきな」と言いましたが、

ちっさは「フンッ!」と言い放って退出してしまい

悔しさが背中から溢れてました・・・。