やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

美勇伝が6月に解散・・・

イメージ 1

ハロプロコンに今年も衝撃が走ったみたいですね。

今日(1/26)の横アリのハロプロコンで、

美勇伝が6月に予定されているコンサートで解散すると発表したとのこと

み~よも唯やんも個性が出てきて

美勇伝はこれから面白い存在になると思っていただけに残念ですね。


まあ、

3人ともハロー!に残って活動は続けるようなので、

これからも頑張ってほしいです。

2/9には、

み~よと唯やんパシイベに当選しているので

直接激励の言葉をかけてきたいと思っています


う~ん、

グループ自体の解散コンサートとなると(ユニットではなくて)、

ハロー!では初めてではないでしょうか?

卒コンとはまた違ったドラマが展開されるのかも知れませんね・・・。