やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【嗣永桃子(Berryz工房)・矢島舞美(℃-ute) 】ベリキュー!版の歌ドキッ!が華やかにスタート・・・!

イメージ 1

ももちとまいみぃのデュエットは、完成度が高くてハイレベルなスタートになりましたねえ。

昨日(8/6)のベリキュー!から、

Berryz工房℃-uteのメンバーによる

ベリキュー!版の「歌ドキッ!」が夏休み特別企画としてスタート!

トップバッターは、

Berryz工房のももちと℃-uteのまいみぃで

渡辺美里さんの『My Revolution』に挑戦しました


まいみぃは、

高音が綺麗に伸びて、本当に歌が上手くなりましたね

爽やかで

そしてパワフルで

まいみぃのソロであらためて聴きたいと思ったほど、完成度が高かったです。


一方、ももちは、

低音でちょっとハスキーな歌声を上手く活かしていましたね

まいみぃの高音とのコントラストも絶妙で

デュエットの魅力を存分に楽しませてくれました


さすがに、

Berryz℃-uteでトップを張っているふたりですね。

ハイレベルな仕上がりで

ベリキュー!版の歌ドキッ!が華々しくスタートし

次回以降も大いに期待を抱かせてくれるような充実した内容でした


う~ん、

Berryzの唯一の推しメンであるももちと

℃-uteの唯一の推しメンであるまいみぃの共演は

自分にとってもこれ以上ない組み合わせでした

まさに、

最高のスタートを切ったという感じでしたね・・・。