やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【菅谷梨沙子(Berryz工房)】りーちゃんが「ひと夏の経験」に挑戦・・・!

イメージ 1

りーちゃんの抜群のルックスを楽しむだけで、満足してしまいましたねえ。

昨日(8/7)のベリキュー!は、

歌ドキッ!企画の第2弾で

りーちゃんが山口百恵さんの「ひと夏の経験」に挑戦しました。


りーちゃんが歌うと、

すご~く背伸びしたように感じてしまうのですが、

りーちゃんは現在14歳、山口百恵さんが歌ったのは15歳の時で、

1歳しか違わないんですよね。

まあ、

この時期の1歳は大きな差なのかも知れませんが、

自分はオリジナルをリアルタイムで見ているので、

あらためて山口百恵さんはオトナびていたんだなあと思ってしまいました。


なお、

りーちゃんは緊張しながらも

かなり歌声は安定してきましたね

全体的に1本調子だったり、

時折り声がぶれたりはしましたが、

ハロプロアワーでソロを披露した頃と比べたら、格段に成長していました。


また、

今回はりーちゃんのアップを多用していましたが、

笑わない凛とした表情に見入ってしまいました

りーちゃんは本当に綺麗ですね。

そのルックスを見ているだけで

お腹いっぱいになってしまうぐらいの充実感がありました


さて、

今日(8/8)は誰が登場するのでしょうか・・・。