やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まいまい、なっきー、佐紀ちゃん、千奈美ちゃんの夏祭り♪・・・

イメージ 1

4人の歌声を上手く活かしながら、明るくパワフルでレベルの高い仕上がりでしたねえ。

昨日(8/8)のベリキュー!は、

夏休み特別企画の「歌ドキッ!」第3弾。

今回は、

℃-uteのまいまいとなっきー、Berryz工房佐紀ちゃん千奈美ちゃんが

JITTERRIN' JINNの『夏祭り』に挑戦しました?br />

それぞれソロパートがあったのですが、

4人とも歌が安定していて

予想以上にレベルの高い仕上がりになりましたね。

歌い出しのソロパートを務めたまいまいが

艶のある高音で力強く歌い上げれば

2番手の佐紀ちゃんがやや低音でリズミカルにテンポアップし

3番手のなっきーがハイトーンボイスでヒートアップを図り

4番手の千奈美ちゃんがややハスキーに可愛くまとめ上げるという感じ

4人の歌声の特徴を活かしながら

明るくパワフルで

そして一陣の風が吹き抜けるような爽やかな作品に仕上がっていました。

まのえりもMCで言ってましたが、

見ているこちら側までワクワクしてしまいましたね


う~ん、

ベリキュー!版の歌ドキッ!は第3弾まで放送されましたが、

どれもハイレベルで、メンバーの急成長ぶりが実感できました

これなら、

ワンダのメンバーによる歌ドキッ!復活も、決して夢物語ではありませんね・・・。