やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのMCぶりに感心・・・!

イメージ 1

ベリキュー!版の歌ドキッ!で、MCを務めているのがまのえり


緊張して上手く喋れないのではなかいと心配していたのですが、

なが~い曲紹介にもかかわらず

スラスラと笑顔でソツなくこなしていて感心してしまいました。

何でも、

MC部分を完璧に暗記して収録に臨んだそうで

こんな真面目なメンバーは初めてだと、もろP日記でも書かれてましたね


エルダーやワンダのメンバーでも、

歌と同時収録のMCでは、

緊張で上手く喋れなかったこともあったのに

まのえりは笑顔まで見せていて本当に凄いです


お披露目イベの時にも感じたのですが、

繊細でか弱そうに見えながら

実はかなりの強心臓の持ち主なのかも知れません

優等生なのは間違いないと思いますが、

堂々としていて、気持ちも強くて

ソロとしての資質を兼ね備えているのでしょうね・・・。