やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【℃-ute】シャ乱Qの上・京・物・語に挑戦・・・!

イメージ 1

℃-uteのメンバーひとりひとりの歌唱力の高さを実感できるような仕上がりでしたねえ。

昨日(9/22)のベリキュー!は、

復活!!歌ドキッ!スペシャルの第7弾で

℃-uteシャ乱Qの『上・京・物・語』に挑戦しました。


もろP日記さんでも書かれてましたが、

℃-uteが実力派揃いであることを示す絶好の選曲になりましたね

特に、

出だしのあいりーんとちっさ

それに続くまいまいと栞菜ちゃんが素晴らしく

緊張感を保ちながら、競い合うように歌っていて、レベルが一気に跳ね上がりました。


笑顔で歌ったまいみぃと梅さんの年長チームが、

やや不安定に感じてしまうほど、

ピリピリとした空気が支配していて、

普段の笑顔笑顔の℃-uteとは別のグループになったような感じ。

まあ、

それだけ気合が入っていたのでしょうし、

℃-uteの真の姿を垣間見たような気がしましたね


う~ん、

復活!!歌ドキッ!スペシャルは残すところ

Berryz工房の『六本木心中』の1曲になってしまいましたが

今までの7曲は全て予想以上のハイレベルで

ベリキューの実力を遺憾なく発揮したと思っています

ベリキュー!のDVD化の際は

ぜひ全曲をメイキング付きのノーカットで収録してほしいですね・・・。