やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【道重さゆみ(モーニング娘。)】さゆみんがまのえりのコーナーをジャック・・・!

イメージ 1

まのえりが自分のコーナーで喋れなかったのは、よろセン!初でしたねえ。

今週のよろセン!は、

リンリン先生による中国がテーマ。

昨日(1/27)は中国の芸能人の紹介で、

自分は最初のチャン・ツィーしか分かりませんでしたが、

リンリンが暴走気味に熱く話していたので

中国では有名な方達だったのでしょうね


まあそんな中、

一番目を引いたというかビックリしたのが

番組最後のまのえりのコーナー

さゆみんがセンターに出てきて

最初から最後まで喋ってしまい、完全にジャックしてしまいました。


まのえりのコーナーに、

ハロー!のメンバーが絡むことは度々ありましたが、

丸々占拠してしまったのは

前番組のベリキュー!時代に遡っても史上初

まのえりは横に座ってダブルピース(うさちゃんピースかな?)するしかなくて、

まのえり自身も意外な展開に驚いていたのではないでしょうか。


う~ん、

さゆみんが紹介した今日のマノポイントは、

ジュンジュンが中国の超人気オーデョション番組「スーパーガール」の出身だということ

ジュンジュンと仲の良いさゆみんなので

自分で話したくてまのえりのコーナーをジャックしたのかも知れませんが

最後は「おやさゆみん」で締めくくってさすがでしたね・・・。