やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛・亀井絵里(モーニング娘。)】娘。が舞台共演の女優発掘オーディションを開催・・・!

イメージ 1

新メンバーの募集ではないけれど、娘。絡みのオーディション開催は久し振りですねえ。

モーニング娘。が所属するアップフロントエージェンシーと、
BS-TBSさんが共同で、
女優発掘オーディション『JC&JK 女子中高生女優オーディション』を
全国5都市で開催すると発表されました

何と合格者は
6月にル・テアトル銀座等で上演される
モーニング娘。の舞台で共演できるとのこと。

なお応募資格は、
事務所に未所属の10~18歳の女性とのこと。


また、
オーデョション開催にあたって、
娘。メンバーからエールが送られましたね。
高橋愛
オーディションは緊張しますが、演技は楽しいもの。
ぜひ、いろいろな人に受けてもらいたい。

●亀井絵里
元気で、面白くて、笑いのある方に入ってきてほしい。

●道重さゆみ
自分をかわいいと強気に思うことが大事です。

●リンリン
私は日本のアニメが好きなので、アニメが好きな人。


娘。関連のオーデョションは久し振りですね

新メンバーの募集ではないのですが、
えりりんやリンリンのコメントは
新メンバーに対する希望みたいになっちゃってます


う~ん、
とにかく6月に娘。の舞台があって
そこでオーデョション合格者が見られるんですね

新メンバーに加入する可能性もゼロじゃないですし
6月の舞台を楽しみに待ちたいと思います・・・。