やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのDVD「マノガイド in 屋久島」のダイジェスト映像が配信中・・・!

イメージ 1

まのえりは、笑ってない時にドキッとするような色香と意思の強さが顔を覗かせますねえ。


Dohhh UP!さんで、
1/27発売予定のまのえりのDVD
『マノガイド in 屋久島』のダイジェスト映像が配信されています


まずは、お約束の水着シーン。

バリバリのモデル体型でないところが、
逆に好印象で、
色気よりも可愛らしさ優先ですね

なお、
ちょっと寒そうにしているシーンもあって
撮影の大変さが伝わってきました


また、
料理のシーンは意外でしたね。

まのえりは、
料理が苦手でほとんどしないことは
よくラジオで自ら話してますが、
今回は厚焼き玉子を作るシーンがあってビックリしてしまいました。

完成した厚焼き玉子は、
かなりの横長でしたが、ここはご愛嬌でしたね。


なお、
肝心の屋久島の森の中では、
大自然に囲まれてリラックスしている感じでした

森林浴で深呼吸しているところは
気持ち良さそうでしたね

ただ、
リラックスし過ぎたのか、
「どこだかわかんなくなってきちゃった」と
ボソッとつぶやいているシーンもあって、
ガイドになってないところが、まのえりらしくて可愛かったです。


さらには、
写真集『天国のドア』のメイキング映像もあり、
まのえりの真剣な表情に引き寄せられました。

まのえりは、
笑ってない時にドキッとするような色香があり
また意思の強さも感じられて
こちらが実は素顔に近いんじゃないかと思ってしまいましたね。

普段は、
幼さが残るまのえりですが
年相応のオトナっぽさも持ち合わせているのかも知れません


う~ん、
なぜ屋久島をガイドなの?という疑問は残りますが
まのえりの様々な表情をタップリと楽しめる作品になりそうですね・・・。