やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第42回)」レビュー

イメージ 1

なっちは、エスカレータとエレベータの区別がつかなくなる時があるみたいですねえ。

1/15にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第42回目を
今回もリアルタイムでラジオで聴きました

我が家では、
bayfmさんは雑音混じりになってしまうのですが、
でも逆になっちの声を聞き逃すまいと集中して聴くので、
面白さも倍増するようです。


さて今回は、
なっちが鼻風邪をひいてしまった話しと
おみくじの話し
そして何といってもエスカレータの話しが面白かったですね


まずは、なっちの鼻風邪ですが、
急に鼻の奥が痒くなって、
病院に行ったらアレルギー性鼻炎と診断されたとのこと。

今もローションティッシュが手離せないそうで、
鼻をかむのが快感だと言ってましたが、
習慣化しないように早く治ってほしいですね

ただ、
鼻声のなっちはちょっと色香があって
貴重な声を聴けちゃったと内心は楽しんじゃいました
(なっち、ゴメン)


また、
なっちは今年、2ヶ所でおみくじを引いたそうですが、
「大吉」と「吉」で、
どちらも同じようなことが書いてあったとのこと。

これは、
神様からのメッセージだと思っていて
「大吉」の方はお財布に入れているそうです

ちなみに、
昨年は「大凶」だったとのことで、
今年は一気に運が開けそうで良かったですね。


なお、
なっちはリスナーからの今年の目標を採点する祭、
中学から高校に自動的に上がる方式を、
エスカレータではなく
エレベータと何度も間違えて
スタジオは大爆笑の渦でした

後日、
インターネットラジオで聴き直した時は、
周りの声は小さかったのですが、
リアルタイムでラジオで聴いた時は、
エスカレータ!」と
スタジオから何度もツッコむ声が飛び交ってました


古川さんの声だったのか、
ライラーのやまださんの声かは分かりませんでしたが、
何回訂正してもなっちは間違えるし
お腹を抱えて笑ってしまいましたね。

なっちは、
エスカレータとエレベータの区別が時々つかなくなるそうで
「やだやだ!」と大笑いしたり
「鼻つまってるのに!」と情けない声を出したりと
収拾のつなかい状態でした


ということで、
今回はなっちは鼻声のせいなのか
妙なテンションで逆にめっちゃ面白かったです

1/20の公開収録は残念ながら外れてしまったようですが、
次回の放送もテンション高めで楽しませてほしいですね・・・。