やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】メレンゲの気持ち韓国SPレビュー

イメージ 1

あんなに無邪気にはしゃぐまっつーを見たのは、久し振りでしたねえ。

昨日(1/16)、
日本テレビ系で放送された『メレンゲの気持ち』は
韓国SPでした


まっつーは、
ゲストの武田さんにバッグをおねだりしたり、
納豆チゲに顔をしかめて豆腐をちょっとだけ食べたり、
ロッテワールド東方神起さんのはりぼてと
嬉々として一緒に写ったり、
パク・ヨンハさんとのツーショト撮影を勝ち取るために、
ジャンケンに必死になったりと、
とにかく無邪気にはしゃいでましたね

バラエティは得意ではないまっつーですが、
メレンゲさんで相当鍛えられたのか、
何度も大笑いさせて貰いました。


また、
韓国の民族衣装であるチマ・チョゴリを着たのですが
めっちゃ似合っていて、可愛かったですね。

パク・ヨンハさんに選んで貰った
黄色のチマ・チョゴリだったのですが、
韓国の女性でもなかなか似合う人はいないと
パク・ヨンハさんも大絶賛でした

ちょっと顔を赤らめて
恥ずかしそうにしているまっつーを見るのも久し振りでしたね(笑)


う~ん、
メレンゲへのレギュラー出演は疑問視していたのですが、
最近は吹っ切れたように活き活きとしているし
すっかり番組の顔になりました

まあ、
まっつーを毎週テレビで見れるのは嬉しいし
まっつーらしく楽しめれば良いのかも知れませんね・・・。