やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】「メレンゲの気持ち」バリ島SPレビュー

イメージ 1
 
メレンゲの気持ちの海外スペシャルは、
いつもハズレがなくて、今回もめっちゃ面白かったですねえ。


1/15に放送された、
まっつーのレギュラー番組『メレンゲの気持ち』を見ました。

今回は、
バリ島スペシャルということで、
まっつーもテンションが上がって活き活きとしていましたね。


まずは、
まっつーガルーダ航空スペシャルシートで、
お笑いコンビ「ピース」と一緒にバリ島へ。

機内食を食べるとき、
まっつーは冷たいお蕎麦をフ~フ~して食べようとして、
ピースの綾部さんからツッコまれていましたね。


またバリ島には、
久本雅美さんや臼田あさ美ちゃんよりも遅れて到着。

早速、
現地のデビ夫人も加えて、お食事へ。

まっつーは、
鶏の足のグロテスクなスープを食べさせられ、
嫌がりながらもお肉の中では鶏が一番好きだと言って、
足の指の部分を頑張って食べてました。

まっつーメレンゲに出てから、
バラエティー的なノリを随分覚えて、鍛えられていますね。


次に夜の食事では、
流しのような現地の楽器演奏者4人組が登場。
 
まっつーが日本の曲をリクエストしたら、
Yeah!めっちゃホリディ♪を演奏してくれて、
場は盛り上がって、まっつーはめちゃめちゃ喜んでましたね。

またこの時、
デビ夫人は「私だけがこの曲を知らないのね」と言い、
久本さんは必死に説明して場をおさめてました。


さらに、
グータンヌーボ的な展開や、
久本さんと綾部さんの結婚式(?)、
さらにはピースのふたりのバンジージャンプと、
バラエティ色満載で番組は進み、
みんなで象に乗るシーンへ。

何と像はデッカイ糞が浮いている
水浴び用の大きな池に入り、
全員パニックに・・・。

像が沈むたびにみんなの服が濡れ、
特に臼田さんの乗った像は完全に沈んで、
いつもは穏かな臼田さんは完全にキレてましたね。


なお、
まっつーは臼田さんとショッピングに行って、
山ほど洋服を買い込んだり、
洞窟のヘビ使いに絶叫したりと、
とにかく終始ハイテンションで、
こんなにはしゃぐ姿を見たのは、
前回の韓国SP以来かも。

最後に見るはずだったバリ島ショーは、
雨で中止になって中途半端に終了してしまいましたが、
息が苦しくなるほど大笑いして、
大満足のバリ島スペシャルでした・・・。