やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつーのスペシャルメッセージムービーが配信中・・・!

イメージ 1

サブラネットジェネラリーさんで、まっつースペシャルメッセージが配信されてますね。


今回は、

グラビア撮影で共演したイヌ君と戯れながらというシュチエーションで

いつもよりリラックスして穏やかなまっつーの表情が印象的でした。

まっつーの自然な笑顔が満載で

声のトーンも優しくてほんわかした感じ


内容的には、

新曲「きずな」のプロモーションと、

9月の舞台「本気でオンリーユー」の宣伝で、

他のメディアで喋っているのと変わらないのですが、

イヌ君と一緒というだけで、こんなにも可愛いまっつーになるんですね


う~ん、

まっつーの足の上に乗せられて

終始、手(?)を握られっ放しのイヌ君がめっちゃ羨ましかったです・・・。