やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・モーニング娘。・松浦亜弥】FC先行予約の当落結果(5/23発表分)

イメージ 1

なっちのBirthday Special Concertに、昼夜当選しちゃいました!!!

昨日(5/23)は、FC先行予約の当落結果発表日でした。

早速確認してみると、
安倍なつみ Birthday Special Concert
●8/10(日)昼 中野サンプラザ 一般席 → ○(当選)
●8/10(日)夜 中野サンプラザ 一般席 → ○(当選)

モーニング娘。×タカラヅカ シンデレラ the ミュージカル
●8/16(土)夜 新宿コマ劇場 S席2枚 → ○(当選)

松浦亜弥 主演舞台 竹内まりやソングミュージカル『本気でオンリーユー』
●9/20(土)昼 PARCO劇場 一般席 → ○(当選)

松浦亜弥 ファンの集い 2008
●7/13(日) 横浜BLITZ 一般席 → ○(当選)

なっちのBirthday Special Concertは

1公演だけでも当選したいと神様に祈るような気持ちだったので

昼夜当選してめちゃくちゃ嬉しかったです!

なっちの聖誕祭に参戦するのは、

一昨年(2006年)の『リボンの騎士』以来ですが、

あの時は娘。舞台の客演で今回はソロコンですから、気合の入り方が全然違いますね

もうテンション上がりまくりで

なっちの真夏の誕生日を、大汗かいて大いに盛り上がってきたいと思っています。


また娘。舞台は、

実は家族との参戦で、

お得なファミリー席(一般発売のみ)も考えたのですが、

FC先行のほうが前の席になると思って申し込み、無事当選を勝ち取りました

一昨年の『リボンの騎士』でも、

FC先行で前のほうで見たS席は

一般発売で見たS席やFCのA席と比べて、迫力が桁違いでしたからね。


なお、

まっつーの舞台は、

散々迷ったあげく、脂が乗ってくる中盤辺りのチケットをゲットしました。

本当は千秋楽も申し込みたかったのですが、

今回はとにかくFC先行が多すぎて

資金的には1公演が限界だったので、激戦区を避けたというのがホンネですね


ちなみに、

まっつーのファンの集いは2回連続で落選していたので

自分には縁のないイベントだと思っていました

なので、

当選の文字を見ても、何だか意外な感じでしたね

でも今回は、

落選された方も多くて競争率が高かったようなので、

地元横浜開催の幸せを、目一杯楽しんで来たいと思っています。


ということで、

FC先行は2ヶ月連続のパーフェクト当選でした

先日のアコなち初日(6/29横浜)も当選したし

まぁさんのパシイベ(5/28)では整理番号で初の1桁台が来たし

チケット運は徐々に回復してきたみたいですね・・・。